« 初詣 | トップページ | 奄美大島に行ってきました »

2016年1月 2日 (土)

本年も宜しくお願い致します。

皆さん新年明けましておめでとうございます‼

今年の年末年始は久し振りに休ませて頂き実家で過ごしました。
移動、移動で新年のご挨拶が遅くなりすいませんでした。

昨年は男塾の店に紅一点の女性スタッフタカコが加わり
多少?柔らかい華やかな感じになりました。
今年も更に飛躍してくれると思います。

まさひろも積極的に新しいポイントリサーチに加わり
New ポイントが増えました。
来年もめぼしいエリアがありますので夏前にはお披露目出来る
ように頑張りたいと思います。

今日島に戻って来ました。気温25℃、夏日です。
昨夜はお台場で内地最後の夜を気温4℃の中レインボーブリッジに
向かって今年皆が光り輝けるようにと祈ってきました。
おかげでちょっと風邪引きです‼

1月はニューカレドニアツアー、2月はパラオツアー、そしてラティークゲストの
写真展「西表島の海」が開催します。

またブログでもご連絡しますので是非ともギャラリーに足を 運んで
下さいね。

本年も宜しくお願い致します‼

※スマホからレインボーブリッジ画像を張り付けようと
しましたが出来ず文字だけですいません😢⤵⤵

ラティーク  要

|

« 初詣 | トップページ | 奄美大島に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/63270631

この記事へのトラックバック一覧です: 本年も宜しくお願い致します。:

« 初詣 | トップページ | 奄美大島に行ってきました »