« ニューカレドニアツアー その4 | トップページ | 4月オヤジ飲み会 »

2016年2月 8日 (月)

西表島 海の写真展

こんばんは。まさひろです。

ニューカレドニアツアーから帰ってきて1週間。

大いに飲み食いしたあのツアー後、体重計に乗るのが怖かったんですが、

ついに今日、意を決して体重計に乗ってみました。すると・・・

 

タイジュウガ 5キロモ フエテル。

 

まぁ休暇中はどうしても体重が増えるものなので、ある程度は許容範囲なんですが・・・

残り2週間以上残ってる事を考えると、少ーーーし考えないといけないですね。

(でも内地の美味しいものを食べるのはやめません。年に1回だし。。)

 

せめてもの抵抗として、今日の夕方1時間ほどガッツリ走ってきました。

これであと2週間は大丈夫でしょう。(と言い聞かせる)

 

さて、昨日・一昨日の2日間、池袋の『ORANGE GALLERY』というギャラリーで

【西表島 海の写真展】を開催していました!!

205

207

198

この写真展は全てラティークのゲストに撮って頂いた写真を展示しています。

『西表島で撮影した作品』に限定して、みなさんの会心の1枚を選んで頂き、写真を展示してもらいます。

同じ条件で他の人がどんな写真を撮ってるかが気になる人も多かったみたいですが、

ゲスト同士で撮影秘話を話しながら会話も弾み、非常に楽しい2日間でした◎

199

201

出展者やリピーターさん以外にも、たくさんの人にお越し頂きました。

また、差し入れやお花なども頂き、本当にありがとうございました◎

来年はもっと出点数も増やして、規模を大きくやりたい!と要さんも言っていたので、

来年は私も出してみたい!!という方は、ぜひ素敵な写真を撮りにいらして下さい☆

210

こちらは昨日の打ち上げの様子。

僕は参加できませんでしたが、それはそれは大盛り上がりだったようで・・・

ゲストの方からこんな写真が送られてきました。笑

皆様、最後まで本当にありがとうございました!!

 

さぁ、明日からはラティーク海外ツアー第2弾『パラオツアー』です☆

ツアーに参加する皆様、体調はバッチリですか?

忘れ物が無いようにしっかりと準備をしてお越し下さいね!!

|

« ニューカレドニアツアー その4 | トップページ | 4月オヤジ飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/63841267

この記事へのトラックバック一覧です: 西表島 海の写真展:

« ニューカレドニアツアー その4 | トップページ | 4月オヤジ飲み会 »