« 夫婦対決!! | トップページ | GW最終日は崎山3本! »

2016年5月 6日 (金)

601本記念!

★海況

天気:晴れ時々曇り

気温:29℃

水温:26~27℃

風向き:南

波高:1、5m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

★ポイント  (透明度)

1本目:ノースコーナー  (抜群!)

2本目:網取浅場  (抜群!)

3本目:Gスポット  (良好)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんにちは!たかこです。

今日はくもりの予報でしたが、太陽も登場して良いダイビング日和でした~happy01

やっぱり晴れると気持ちがいいですねっ♪

ではさっそく今日のログです。

今日もゲストの方に頂いたお写真をご紹介しますshine

1本目のノースコーナーは透明度抜群!!透き通るような青にカラフルな魚たち♪

最高の1本でしたね~\(^o^)/

私は残念ながら見れなかったのですが、小さめマンタもいたみたいです!!ゲストNさんが発見eye

その時の動画です↓↓↓

ちょっと急ぎ気味のマンタですが、ばっちり撮れてますねsmile

そして今日の1本目はゲストHさんの601本目の記念ダイブでしたshine

P1010779_2

なぜ600じゃないかというと。。。ご想像にお任せします笑

2本目の網取浅場でも透明度抜群!!

上から見てもとってもキレイshine

P1010784

海の中も気持ちよかったですね~\(^o^)/

深場のハナダイの根に行った後に水深を上げながらカサイダルマハゼを見にdash

P1010787

チンアナゴもたくさん周りでアピールしていましたね~笑

3本目はGスポットへ!

Aさんの大好きなナンヨウハギや、コブシメの産卵シーンが見れたり、今日は潮が引いている時間帯に行ったのでアカネハナゴイやスズメダイたちも光でキラキラ輝いていてとっても

キレイでした~shine

P1010863_2


P1010880_2

今日の写真と動画は全てゲストNさんより頂きましたー!!

ありがとうございました♪

明日も安全にダイビング楽しみましょーhappy01

********************

ダイブラティーク

〒907-1542

沖縄県八重山郡竹富町字西表1499

TEL / FAX : 0980-85-6218

MAILinfo@lateequ.com

HPhttp://www.lateequ.com

********************

|

« 夫婦対決!! | トップページ | GW最終日は崎山3本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/65346833

この記事へのトラックバック一覧です: 601本記念!:

« 夫婦対決!! | トップページ | GW最終日は崎山3本! »