« ベタ凪が続いてます♪ | トップページ | 体験&ファンダイビング☆ »

2016年7月28日 (木)

テーマはワイルド!!

★海況

天気:晴れ

気温:32℃

水温:30℃

風向き:南

波高:1m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

★ポイント  (透明度)

1本目:網取浅場  (良好)

2本目:Gスポット  (良好)

3本目:とぅーばる  (ぼちぼち)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんばんは!たかこです。

今日はワイルドな女子2名と、3ダイブ目から参加のゲストTさん夫婦とダイビングでした~rock

西表で初めて体験ダイビングをしたゲストHさんの今日のテーマがなぜか『ワイルド』ということで、水中でも船上でもたくさんワイルドな姿を見せてくれましたshine

さて今日の1本目は網取浅場です!

今日体験ダイビングのゲストHさんは網取浅場で体慣らしも兼ねてシュノーケリングです!

お友達のMさんは私とファンダイビングに行ってきました~♪

P1030520

カメラを向けると必ずこのポーズ!!笑

まだまだワイルドさが足りませんね~smile

1本目なので、ゆっくり浅瀬を周るコースにしました!

クマノミと遊んだり、泳ぎ方が可愛いマダラタルミyg、デバスズメダイなどygたちもご紹介shine

サンゴの上もゆっくり散歩しました~♪

2本目は、Gスポットでいよいよ体験ダイビングです!

せっかくなので、二人一緒に潜りました~happy01

P1030524

体験ダイビングのHさんも上手に潜れてましたね♪


P1030525

二人一緒に水中写真も♪


P1030530

手までつないで、本当に仲良しです\(^o^)/


P1030536

再びこのポーズ!!笑


P1030538

そして最後に今日一番のワイルドなポーズを!!

今日のテーマ達成ですね!!笑

3本目は、Tさん夫婦も参加でとぅーばるへ!

Tさん2人は私が担当させていただきました~!

まず初めに深いほうでヘラヤガラの擬態変色シーン、巨大なモヨウフグ、ハゼエリアでヤマブキハゼ、オドリハゼを紹介してじっくり観察、撮影した後は、浅瀬のサンゴエリアへshine

P1030542

サンゴは少し白化が心配ですが、相変わらずキレイですlovely

P1030548_2

デバスズメダイも沢山いましたね~shine

生物はテングカワハギ、アカメハゼの超チビ、などをご紹介♪

後は自由にに泳いでもらったり、写真を撮ってもらったりしてエキジットですgood

初西表ダイビングだったHさん、お友達のMさん、ワイルドツアーはいかがでしたか~??笑

まだまだ他にも潜るポイントはたくさんありますので、次はライセンスを是非とって、再び

ワイルドさを極めに遊びにきてくださいね~♪rock

********************

ダイブラティーク

〒907-1542

沖縄県八重山郡竹富町字西表1499

TEL / FAX : 0980-85-6218

MAILinfo@lateequ.com

HPhttp://www.lateequ.com

********************

|

« ベタ凪が続いてます♪ | トップページ | 体験&ファンダイビング☆ »

コメント

先日はありがとうございました!
西表の海がすでに恋しいです。。。。ライセンスとって、さらにワイルドになって、また遊びにいきます!!

投稿: 埼玉のH | 2016年8月 2日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/66727954

この記事へのトラックバック一覧です: テーマはワイルド!!:

« ベタ凪が続いてます♪ | トップページ | 体験&ファンダイビング☆ »