« 認めます・・・ | トップページ | 3月、、今日は夏日です »

2017年3月11日 (土)

ちゃーにごり

昨日は台風並みの強風と叩きつけるほどの雨・・・。

朝方、港へ見回りに行くと集落の方の船のロープが切れて桟橋に流されてきている。。

海人と安全な場所へ移動しましたが、とにかく突風が凄い・・。dashdash

何で、朝早くにゲストへ「明日にずらせませんか??」とメールすると、明日は石垣へ行くとの事。条件が悪い事了承頂き出航。

風は少し落ち着いたけど透明度が・・sadsad

味噌汁です。。。この間潜ってたGスポット、上から3M下が見えないっす。。coldsweats02

なんで、魚少ないけど比較的透明度が良くて揺れないとこへ。

イダの浜沖にある休憩するときに使うブイで、潜る事に。

体験の方もいたんまずはシュノーケルから。。

P3110067


P3110077

最初は怖がっていたけど、すぐに慣れて慣れたら飲み込み早いわ!!up

流石、現役女子大生!若いっす!!卒業旅行で来てくれたんで良い想い出にしてあげたいと、オヤジ奮起しました。punch

ダイビングも水深は浅くゆっくり40分。砂地で慣れてもらいサンゴエリアへ行く頃には

もう中性浮力もばっちり!scissors

P3110085


P3110090

心配していた船酔いもしなくて良かったね。。

飯食ってたら太陽出てきたからマングロープ干潟で遊んで1日終了!!

今回海がイマイチだったから、また是非来て欲しいなぁ!!

|

« 認めます・・・ | トップページ | 3月、、今日は夏日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/69886267

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃーにごり:

« 認めます・・・ | トップページ | 3月、、今日は夏日です »