« 3月、、今日は夏日です | トップページ | ハマオリ »

2017年3月29日 (水)

今日も夏日・・

大相撲ファンとしては稀勢の里の男気溢れる優勝そしてハリルジャパンの勝利(課題はあるけど・・・)嬉しいニュースで気持ちも高ぶっている今日、ありがとう!ベタジーニです。

大潮なんで流れが心配でしたが無潮。最高です。

今日のポイント、網取浅場、ハリケーンチャンプル、Gスポット

網取は貸切。透明度もGOODhappy01happy01

黄色のハダカハオコゼが場所を変えていたけど健在!

サンゴも心なしか戻ってきた感じではなやかになってきた・・・。

ハリケーンは丁度、光が差し込んでドンピシャ!のスポットライト!!

Photo

いや=癒されました。

3本目はGスポット。これまた透明度抜群~

最近、ゲストからも支持率NO1のアカネエリア。まだ3月だけどかなり数はいてる感じ。

45分アカネで遊んでちょいとジョーエリアへ行ってから浮上。

ここはホント西表島を代表するポイントだと思います!!

んで、今日は膝ほどの水深の所でユリミナー取り。。。

この時期ならではっすねぇ。。。

ダイビング後、店で湯がいた貝を取り出し綺麗にしてマユネーズ七味でいただきます!up

んんんん最高~~~scissorsscissorsscissors もうカッパエビせん状態・・・・

Kimg0283


明日もベタ凪予報!!楽しんできまーす。。。

|

« 3月、、今日は夏日です | トップページ | ハマオリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70087358

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夏日・・:

« 3月、、今日は夏日です | トップページ | ハマオリ »