« 海出てます== | トップページ | ちゃーにごり »

2017年3月 5日 (日)

認めます・・・

この記事を書いている今、老眼鏡をかけています。すごいスピードで老眼が進んでいるのにビックリしていて「早いよ==」とは聞いていたけどまさかの早さですwobbly。。。

ロウガンズ入会、、認めたくないけど認めますshock

でも昨日、パラオデイドリームのスーパーガイドである秋野が西表に来ていて夕飯一緒だったんだけど「俺もやばいよ・・・」と同級生の老眼話にちょっとホッとしました(笑)happy01

西表島には眼科が無いので今度ちゃんと見てもらおうと思ったのと100均で買った老眼鏡の耳にかけるところを取っ払い髪結わくゴムをつけて水中でマスク越しにつけるアイティム作りやした。。。

船に常備しておきますんでロウガンズに皆様お気軽にお使い下さい。

さて、今日もまたまたピーカン、暑かったsweat01sweat01 で今日はどこに・・・

そうです、3日連荘でGスポット&マングロープダイブです。

ここしかポイントないんかい!!!

ってわけじゃございません。あしからず。sweat02

アカネハナゴイ、今日も透明度良かったっす。光もバチコーンだからゲストも真剣モード。。

背後に近づいても気づかないほど集中upupup

100枚以上撮ったそうで、今日はやっといい感じのが撮れたと喜んでくれましたww

P3050064

マングロープも昨日より風があって砂地はウネリありだけどマングロープ林はいいんじゃないsign03ここ数日で一番いい感じの光でこちらもゲストはマングロープ林に入り込み集中・・・・。

P3030032

ハゴロモウネリでオスは警戒心強かったし砂舞ってるしで一部ディスプレイしてたけどすぐ引っ込む意気地なしばかり。。

_dsc2234

メスは相変わらず体出し切ってイク面探ししてたけど、、肝心のオスが居なくちゃねcrying

マングロープ林から戻ってきたゲストは大喜びで満足してくれたみたい。

素敵な写真期待していますよん!!

|

« 海出てます== | トップページ | ちゃーにごり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/69819191

この記事へのトラックバック一覧です: 認めます・・・:

« 海出てます== | トップページ | ちゃーにごり »