« 崎山エリアで・・ | トップページ | GW 用に »

2017年4月19日 (水)

PCの調子がおかしくて・・・・

MACがすねて調子がいまいち・・・

すいません、更新が遅くなりました。

ハリーケーン、網取はオニヒトデの影響や白化現象の影響も一段落。

先日の組合作業のオニヒトデ退治でも駆除数もだいぶ減ってこのまま衰退して行って

くれたらサンゴも一安心です。。

網取浅場

かなりサンゴも戻ってきたけど、小生がメインにしていたサンゴはもうコケが生えていて残念だけど魚は変わらず付いている。

黄色系のハダカハオコゼは健在。。

浅場のサンゴも天気の良い日はここでずーといられるくらいに透明度も良くて解放感

最高です。ゲストも仰向けになって水中から雲見ながら動かない・・・

ダイバーだけが見れる景色の1つですね。

P4150533

P4150535


ハリケーンはサンゴがかなり戻ってきた。。。

ノコギリダイも増えてきたし、なんだか人馴れした?

結構まとまってくれて逃げないからワイドでバッシッと撮れますwwww

Photo

P4150522


今年は梅雨入り早いかも・・・・・

また今年度の新しいニュースお知らせしまーす!!

|

« 崎山エリアで・・ | トップページ | GW 用に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70307681

この記事へのトラックバック一覧です: PCの調子がおかしくて・・・・:

« 崎山エリアで・・ | トップページ | GW 用に »