« 海はいいね! | トップページ | PCの調子がおかしくて・・・・ »

2017年4月14日 (金)

崎山エリアで・・

予報どおり南風でベタジーニ。

大潮だけど流れもなし、昨日の北のうねりは若干残るけど透明度もええ感じ。

ノースコーナー、オニヒトデの食痕目立つけど魚多し。サンゴもかなり戻って来た。

浅場のダツの群れが気になる。30匹は居たかな。

P4140490

2本目はミルフィーユへ

サンゴ・・・健在っす。一面サンゴは菊花、枝、テーブルとこれだけでも一見の価値あり。

カメは相変わらず多し。

P4140497


P4140505

海底にベタッと動くのがけだるそうなカメが増えてきた気がする・・・・。

まぁ写真撮る方には好都合だけど。

2本目も流れなく最後にはヘラヤガラの群れ・・・。珍しいよね。

産卵気には意外な群れに出くわす。

3本目はT,Sエリア

2本目ちょいと泳いだからほぼ動かないダイビング。

ネオンテンジク~イトヒキテンジク6種類のテンジクダイ、マンジュウイシモチも健在。

じっくり写真撮れたようでゲストはネオンテンジクダイを正面で撮ると口の柄がハートマークになるブリーフィングを覚えててくれて、粘って撮れてこれこれっと見せてくれたww。

ジャスピンでええ写真取れてたな=

明日も外洋かな?昼飯は船浮で毎年開催する沖縄のシンガーソングライター池田卓が音頭を取るイベント「音祭り」の出店でそばでも食おう!!

やっぱ海はいいね!

|

« 海はいいね! | トップページ | PCの調子がおかしくて・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70260862

この記事へのトラックバック一覧です: 崎山エリアで・・:

« 海はいいね! | トップページ | PCの調子がおかしくて・・・・ »