« ハマオリ | トップページ | 崎山エリアで・・ »

2017年4月13日 (木)

海はいいね!

江戸から戻ってきて毎日サンダルだから靴擦れもない、空気いいから鼻毛も伸びるスピードが遅い、歩いている道も臭くない・・・・・。

西表島に戻ってくるといつも思うのであります。

昨日は久しぶりのダイビングで石垣からの船もえらく揺れたようでちょっと体調イマイチという事で、湾内で潜りやした。

水は良かった。。前日時化ていたから心配だったけど・・。

太陽が出なかったから暗めだけど4月にしては今年は魚が多い。

ただ、思ったよりも寒かったみたいで上がってからブルブル震えてて5mmのワンピースでは

寒い方もいますな、水温は25℃だけど。。

明日は1名増えて風も落ち着くので外洋へ行ってきます==

P4130475


あーーーやっぱり綺麗や。。。

P4130481


ウミウシもまだまだいまっせ==

|

« ハマオリ | トップページ | 崎山エリアで・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70255173

この記事へのトラックバック一覧です: 海はいいね!:

« ハマオリ | トップページ | 崎山エリアで・・ »