« メルシー・ボンジュールとジュデーム | トップページ | 精進します・・・。 »

2017年5月18日 (木)

やっと・・

やっと晴れた!ピーカンまではいかないけど嬉しい!

でも風とうねりはまだあるね。

外離れ・G

今日は釣り大会あるからとゲストも2本で終了。(ゲストも釣り大会参加~)

私は本部なので釣り大会の運営の準備を14時からやらないと・・・。

外離れはチョイにご。。特別出演は居なかったけど、ニチリンじぇんじぇん逃げなくなった!

30センチぐらいまではオーラ出さなければ寄れる。

2匹とも!!!

Gは昨日行ったけど、ゲストが「太陽出てきたから行きたい~」とリクエスト。

久しぶりに流れてたぁ。。。。

でもハナダイは一定方向に向いてくれるから写真撮るにはいいんです!!

3ヵ所ハナダイコロニーを周ってナンヨウハギコロニー寄った頃には流れも弱くなってきた。

曇ったり晴れたりだったけど満足いく写真撮れた様子。。

さて、釣り大会の準備行ってきます。

釣果は明日のブログで・・

|

« メルシー・ボンジュールとジュデーム | トップページ | 精進します・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70599422

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・:

« メルシー・ボンジュールとジュデーム | トップページ | 精進します・・・。 »