« 一緒に行きませんか! | トップページ | マクロの日 »

2017年5月 1日 (月)

今日も夏日でした。。。。。。

ピーカンベタジーニでございます。。(H氏FBより・・)

18192376_1306904489431153_377414012


透明度の良い所・・・ってことで「ノースコーナー」へ

裏切らないねぇ。。。ここはサンゴも復活し抜群です!!

イロブダイやコガシラベラもそこらじゅうで放卵・放精しまくっててって一瞬目の前に靄がかかった感じになる程です。

ただ今日は写真は撮れてないcryingcrying

2本目はゲストとも作戦会議・・・ワイド?マクロ??結局「鹿ノ川」へGW恒例のマンタへ。

昨年はそこらじゅうにいてマクロチームも「マンタ?いらない・・」と言ってスズメダイにロックオン中に上を通過するほどだったのにぃ・・・

1時間潜ってて・・・影もなし!!coldsweats01coldsweats01

他に3隻いたけど、みんな見れてなかったぁ。。。

波あったからすぐに移動して「アリス」へ

ランチは「八重山そば」、、、麺大王は一応出汁にこだわってますscissors

3本目もマクロチームと地形チームで。。

マクロチームはモンツキ&ヒナギンポがメイン~~

お題は「ヒナギンポの全身、求愛色、青抜き鰭全開」

「・・・・・・・・・」

まぁあくまで理想という事で。

地形チームも早めに船下に戻ってきてマクロチームと合流、すぐさま一人と目が合い手招きされる。。。

何なに???

ホイッと指されたのは、、おおっ!久しぶり==

最近見てなかった、「ミガキブドウガイ」!!テンション上がるぅupup

他の人にも見せようと思って近づくとすでに2匹ゲットしてるしhappy02

モンツキもヒナも皆々ゲットしてて後半チョイうねりだったけど大満足な1本でした==

さぁ、この1本で本格的なマクロモードになりそうな?感じかな?

明日のお題は何にしようかなぁbleahbleah

*写真ゲストからもらい忘れました。ゴメンなさい・・・・

|

« 一緒に行きませんか! | トップページ | マクロの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70434219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夏日でした。。。。。。:

« 一緒に行きませんか! | トップページ | マクロの日 »