« 連日盛り上がってます== | トップページ | 透明度は今シーズンNO1でした »

2017年5月 5日 (金)

サンゴ&地形尽くし・・

雨の予報でしたが朝に降っただけで日中は降水0でした。。

「崎山アザミ」「ハリケーンチャンプル」「ロックフォール」

アザミは透明度抜群!!イソバナエリアで各々写真に没頭!「サンゴが見たくて・・・」と言われていたSさんは動画回しまくり!!

魚もサンゴも崎山は文句なし!誰が入っても嬉しくなっちゃうポイントです。

P5050108


P5050114

ハリケーンは天気予報が良い方に外れてくれたんでクレパスの光のシャワーを期待して!

ちょっと雲がかかってきたんでどうかな?と心配でしたが、クレパスに入ると光が差し込んできて予定通りsign03

棚上のノコギリダイも数増えててええ感じです、皆さんがっつり写真・動画と撮られてましたww

P5050121

お昼休憩で「どこ行きたいですか?」と聞くと「サンゴと・・・地形と・・・」2本目と被りそうですが

沖合いのサンゴが綺麗で雰囲気もちょっと違う所へ。

ここでも太陽はばっちり。。

P5050124

クレパスぐるっと一回りしてサンゴエリアへ。魚は少ないけど最近の中ではここのサンゴはお気に入りです。

ぜひリクエストして下さい。

|

« 連日盛り上がってます== | トップページ | 透明度は今シーズンNO1でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70479333

この記事へのトラックバック一覧です: サンゴ&地形尽くし・・:

« 連日盛り上がってます== | トップページ | 透明度は今シーズンNO1でした »