« すいませーん 寝ぼけちゃって。 | トップページ | サンゴ&地形尽くし・・ »

2017年5月 4日 (木)

連日盛り上がってます==

今日も楽しませて頂きましたぁ===

ゲストの皆さんに感謝です。

今日は「崎山ノースコーナー」「Gスポット」「美田良浜」

崎山は独占でした。。

水も綺麗で良かった===

ワイドチームは亀エリアへ、マクロチームは船下で。

カメは相変わらず計5匹。2匹はかなり近づけましたhappy01

P5040082

サンゴは相変わらずモリモリ!!健在ですよ。

P5040090

ハナゴンベも綺麗っす

_dsc3952

2本目はハナダイでゆったり。。1本目はちょっと泳いだからね。

P5040100


P5040094

透明度はちょい濁りだったけど、太陽のおかげで明るくノーストレスで1時間水中散歩した

た感じでした。

ランチは冷やしそば。冷やし中華の沖縄そばバージョン。

3本目はまたまたのリクエスト。

藻場チーム、ノーマルチームと分かれてでしたがこちらも1時間どっぷりと小物探しに没頭しましたww

178a1399

P5040496

_dsc4032


あしたは雨かな・・・。明後日から北風になりそうだからその前にまた崎山に行ってきます。

|

« すいませーん 寝ぼけちゃって。 | トップページ | サンゴ&地形尽くし・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70467771

この記事へのトラックバック一覧です: 連日盛り上がってます==:

« すいませーん 寝ぼけちゃって。 | トップページ | サンゴ&地形尽くし・・ »