« サンゴ&地形尽くし・・ | トップページ | GW終了です。 »

2017年5月 6日 (土)

透明度は今シーズンNO1でした

スゲー雨。。。

久しぶりに天気予報当たるじゃん!!

船乗る前からずぶ濡れ、、まぁどうせ海入るから良いんだけど!!

「網取浅場」

いやー透明度すんげーえがった。。。

30Mとしておくけどもっとあったかもね。

ケラマハナダイ、ガーデンイール、如何わしい色のイソギンチャクは健在!

何度見てもネオン街の灯火に見えるんだよね・・・この色。

見たいと方はリクエストどうぞsign03

P5030064


P5030069_3

そういえばカメもいたわ。

P5060129

P5060132


西からのうねりが少し弱くなったんで2本目は「ミルフィーユ」

珊瑚、いいぜ!やっぱここの珊瑚は他とは一味違う・・・。

ダイナミックだし、繊細だし、地味だけど存在感ある。。。是非こちらもリクエスト有れば行きますよ。

オリジナルだったけど最近入る店ちょこちょこ増えてきたなぁ。

P5040077


P5060137


今日のランチは「ハヤシライス」「ゴーヤーサラダ」「パイン」

「T、Sエリア」

マンジュウ減ったね。全然いなかった。

近年無い減り方。。。

他のエリアに行けばうじゃうじゃいるからご安心を。

テンジクダイは殆どの種類が口内保育している。近いうちに撮りに来よおっと。

あっマクロの証拠写真はないですwwww

|

« サンゴ&地形尽くし・・ | トップページ | GW終了です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70484575

この記事へのトラックバック一覧です: 透明度は今シーズンNO1でした:

« サンゴ&地形尽くし・・ | トップページ | GW終了です。 »