« 予想通り | トップページ | ノーパン »

2017年6月 9日 (金)

 新店舗:棟上しました。

19歳最後の春休みに久米島に足を踏み入れた。まだプロペラYS機の南西航空だった。

沖縄の海に衝撃を受けた小生は西表島に流れ着き、大自然に圧倒されこの「素晴らしい海を伝えたい」と今思うと背中がゾクゾクするような青臭い思いを抱きこの地に腰を降ろす事に。。。

ガイド業という仕事を天職だと勝手に思いながらも怪我や事故などで思うように行かない時期も仲間やゲストの皆さんに支え励まされて今年でガイド業27年。

首里城復興に携わった宮大工さんに建築を依頼し一昨日6月7日新築店舗の棟上をする事が出来ました。

完成予定は9月です。台風が来なければ・・・・

引越し要員大募集です(笑)

このお店で皆さんと楽しい想い出をこれからも沢山作って行きたいと思います。

Kimg0510

Kimg0508_3


Kimg0511


また随時報告させて頂きます。

|

« 予想通り | トップページ | ノーパン »

コメント

えらい立派な梁やで~
がんばりすぎちゃいますか~
楽しみやけど・・・

投稿: ナカジマ オサム | 2017年6月12日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70810794

この記事へのトラックバック一覧です:  新店舗:棟上しました。:

« 予想通り | トップページ | ノーパン »