« 梅雨だけど透明度はバチコーン | トップページ |  新店舗:棟上しました。 »

2017年6月 4日 (日)

予想通り

昨日からのゲストさんのリクエストで今日も「G」へ。

別コースを案内したけどやっぱりやっぱりここは気に入ってくれた。

1:流れなし

1:透明度良し

1:魚多し

1:水深浅い

好き放題写真も撮れるんであっという間の1時間も名残惜しい感じ・・・・。

上がった直後、「何べんでもココでもいいです!!」

ありがとうございます==

P6040605

2本目は「外離れ南」

下げ潮の時は最近またアカヒメジの群れがいる、100はくだらんね。

今日の2本目もいるなぁと水はイマイチだったけど入ると予定通りの場所に居てくれている。。。。

ゲストもどっしり腰を落として魚が来るのを待って撮るじっくり基本系。

最近、おいでおいですると寄って来るようになってきたんでそろそろ認識してきたようだ!

結局ここで20分・・・。

P6040626


P6040644

帰りにニチリンダテハゼ寄って船下でジュダマイソギンチャクのクマノミファミリーで安全停止。

上がると開口一番「ずーとここでいいです!!」っと

判りました!(笑)

9月にいらっしゃる時はそうしますね。。。

|

« 梅雨だけど透明度はバチコーン | トップページ |  新店舗:棟上しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/70763699

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り:

« 梅雨だけど透明度はバチコーン | トップページ |  新店舗:棟上しました。 »