« まだ風おさまらないっず!! | トップページ | やっと崎山行けた== »

2017年8月10日 (木)

マクロDAY

朝方の風がおさまっている時間帯に、崎山を考えましたが、リーフのうねりをみて断念。。

もう少しかな??明日には外洋へいきたいなぁ。

なので1本目はGへ

スミレナガハダイの根ではディスプレイ中、水深13Mで見れるのはここだけちゃうかな!!根ノ上にエンマゴチ・・・。

P8100931

少し上がってジョーへ。けど。。。ひっこんどる。

隣のジョーは別の班がガッツリ撮影中なので、イソギンチャクモエビへ移動しアカネハナゴイへ。

ここでちょいとワイドの絵図。でもすぐにスズメダイの幼魚やオドリハゼに没頭。

今日はマクロDAYです。

なので2本目は「ミダラハマ」

ギンガハゼの黄化固体からメインの根でオイランヨウジの子供、アオスジテンジクなどを見てからちょいと移動し、ハナミノカサゴの幼魚、カエルアンコウの幼魚、シムランス(でかい)

P8100322


P8100303


Oi000030

などなど、、、盛り沢山でした!!

今日のランチ タコライス&コンソメスープ

3本目「T、Sエリア」

マンジュウイシモチ、ネオンテンジクダイ、イトヒキテンジクダイ、クロオビアトヒキテンジクダイ、ミカヅキコモンエビ、ハタタテギンポ

などなど。。。。

P8100353

今日も楽しい1日でしたわ!!

写真はTさん、Kさんありがとうございました。

|

« まだ風おさまらないっず!! | トップページ | やっと崎山行けた== »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71385064

この記事へのトラックバック一覧です: マクロDAY:

« まだ風おさまらないっず!! | トップページ | やっと崎山行けた== »