« あの、プロレスラーが・・・ | トップページ | やっとこ »

2017年8月 1日 (火)

海再開です!

台風10号が熱帯低気圧になっても意外に風が吹いたんで昨日はお休みしました。

案の定、定位置に船は係留できずで朝に回してきました。

でも海はほとんど影響なし!魚達もサンゴも皆々健在です。

1本目:Gスポット

ハナダイもジョーも今日は機嫌良かった。でも台風明けでちょっと神経質の子も。

うねりも流れも無く湾内はもう問題無しです!!

P8010657

2本目:網取浅場

透明度はイマイチですが、メインどころは健在。。アキアナゴは出てなかったなぁ。。

サンゴも一部影響アリ。

ちょうどイバラカンザシのアッカンベーに遭遇!でパチリ

P8010675

リーフはまだかなりのうねりありです。

外洋はまだ先かも。

3本目:T、Sエリア

マンジュウベイビーまだいてました。今日はオリオンスズメ、オイランハゼもチェック!!

ギンガの黄色がウジャウジャいててここで充分1時間いけますわ。

P8010697


P8010696

今、熱いのがブイのロープ。水深5Mには沢山魚付いてて今日も帰りに寄ったら「ここで1時間いけます~」とお気に入り。。

マクロ好きはここで2ダイブがオススメですね。

明日も湾内かな。。。

|

« あの、プロレスラーが・・・ | トップページ | やっとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71303510

この記事へのトラックバック一覧です: 海再開です!:

« あの、プロレスラーが・・・ | トップページ | やっとこ »