« 社長もびっくり級! | トップページ | 透明度は抜群 »

2017年8月 6日 (日)

時化てま~す

時化ています。。

西風は当地区はもろに受けるので、波が穏やかだった午前中に崎山で1本。

水がすこぶる良かったのと潮もちょうど良かったので魚も多かったぁ。

上がってすぐに網取へ。ここはリーフ内だから波なし~

他のダイバーも居なかったんで貸切でゆっくり出来ました。

基本大物、地形志向の方なので、砂地のポイントではちょっと変わった魚やエビなどを紹介。

特にミカヅキコモンエビのクリーニングは楽しかったようですね。

P8060839

3本目はハリケーンチャンプル

光のシャワーではここだけ水温が体温と同じくらいぬるかったぁ・・・。

P8060858


P8060869

そこ出ると30℃に戻るのですが急に変わるから寒く感じて・・・

ここでは初めてです。

最後はノコギリエリアで遊んで浮上。

太陽がギンギンに出ているのに・・・風は明日も吹きそうな予報です。

|

« 社長もびっくり級! | トップページ | 透明度は抜群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71348296

この記事へのトラックバック一覧です: 時化てま~す:

« 社長もびっくり級! | トップページ | 透明度は抜群 »