« 海再開です! | トップページ | 予定通り・・ »

2017年8月 2日 (水)

やっとこ

ふ==やっとこ外洋に行けました。

オリジナルポイント:ロックフォール

最近サンゴを見せるポイントとして使っていますが、バリエーションだけでなく景観、フォルムが素晴らしく絵になるところが多い!!

ゲストもバシャバシャ撮ってました。。

ワイドの息抜きにナデシコカクレエビ・イソギンチャクモドキカクレエビを見てからまたサンゴへ。

太陽の日射しもバッチリで気持ちの良い1本でした!!

P8020706

2本目:ミダラハマ

トウアカ見たい!!と言うことで、まずトウアカから。。かなりの時間撮ってたかな。。。

すぐ近くのオドリカクレエビを見てからメインの根に戻り、ワイド&マクロを紹介し、コガシラエビで遊んで浮上。

P8020710

ここは本当に楽しい!!

今日のランチ:ザルそば&もずくてんぷら~~

3本目:外離れ南

アカヒメジの群れからスタート。。

ノコギリダイの群れに寄って白化イソギンチャクのハマクマでバシャバシャ。

ニチリン行ってアカククリの中成魚からクマノミ全部制覇の目標でセジロからジュズダマイソギンチャクのクマノミへ。

P8020735

透明度はイマイチだけど沢山紹介できた1本でした!!

さぁ、明日は崎山行けるかな??

|

« 海再開です! | トップページ | 予定通り・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71311974

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ:

« 海再開です! | トップページ | 予定通り・・ »