« マクロDAY | トップページ | 今日も良い1日でした!!! »

2017年8月11日 (金)

やっと崎山行けた==

久しぶりに崎山へ行けました!!

でもうねりが残ってて北風なのでアザミあたりは無理~

なので、リクエストもあったミルフィーユへ。

サンゴ・珊瑚・さんご==を満喫!

太陽も出ていて良かった!!

カクレクマノミ・・・上手く撮れた1枚。ゲストのAさんありがとうございます。

P8113103

2本目:網取

別のポイント行こうとしていたらえらく透明度が良いのでゲストに聞いたら「ここ!!ここがいい!!!!」という事で入るとスッコーン50M!ありがとうございます~~

スカシテンジクダイの根は良かったなぁ!!気持ち良かった==

今日のランチ:ソーキシチュー

3本目:ハナゴイの根

マルスズメ幼魚、ハマクマノミチビ白化イソギンチャクバージョン、トラフシャコなどなど、、

P8110261

今日もタコ。。。色が変わるシーンをみんなで激写!!

流れあったけど楽しい1本だったなぁ!!

明日はうねりもだいぶおさまるはず!!

どこ行けるかな!!乞うご期待。

Sさんからもらったカメのスマッシュショット!!の写真がない・・・・・

探して明日アップします==

|

« マクロDAY | トップページ | 今日も良い1日でした!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71395877

この記事へのトラックバック一覧です: やっと崎山行けた==:

« マクロDAY | トップページ | 今日も良い1日でした!!! »