« 今日の遊び相手 | トップページ | マクロDAY »

2017年8月 9日 (水)

まだ風おさまらないっず!!

今日から紅一点、女性ゲストがいらっしゃいました。

典型的なおやじギャグにも「はははっ」とかいしてくれて!ありがとうございます。

1本目:コロッセオ

透明度が良いところ!がリクエスト。

ギリッギリ行ける外洋ポイントでサンゴ満喫==。

エントリー直前、「パン!!」とホースが破裂するも「何か向こうで音したぜ?」と我がホースと気づかない=happy01

まぁ何事も無く済んだけど、、、

皆さんも器材チェックは来る前にしましょうね。。

2本目:網取

透明度ヤバッ!!40?50?とにかく抜けてました。

砂地で遊んでスカテンと戯れ、キビナゴの群生見て浮上。。

定番もモチロンいたけど、主役は水でした。

魚が脇役になるのはまず無いけどそんなことがおきちゃう西表のポテンシャル!!

ワイド派はたまらんですwww

P8090912


P8090919

3本目:外離れ南

ワイド&マクロも充実。。

昨日に続き「タコぉ~タコぉ~」とタコリクエストのコースで最初は浅場。。。

ニチリン、マルスズメチビ、など見て浅場に戻り棚上でマクロ派とタコ派でそれぞれ没頭・・・・。

タコは残念見つからずでした。。。

明日までは風が強いのでどこ行こうか!!迷いますわ。。

|

« 今日の遊び相手 | トップページ | マクロDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71376779

この記事へのトラックバック一覧です: まだ風おさまらないっず!!:

« 今日の遊び相手 | トップページ | マクロDAY »