« 久しぶりにコロッセオ | トップページ | 時化てま~す »

2017年8月 5日 (土)

社長もびっくり級!

明日から風が上がる予報なんで、オガンへ。

昨日の聞いた情報だと潮が難しいらしく手こずる覚悟で行くと・・・

東ノ根、良い感じじゃない~~

ちょいと流れありでしたが、マグロぐっちゃり!!

ウメイロ無数・・・

ロウニンちらほら&ホワイトチップ巨大

貸切なのでやりたい放題の1本でした。

で、そのまま休憩・・・

上がって潮が早くなり2本目は無理かな?と思っていましたが

潮汐表どおりゆるやかなり西表側から潮に。。

1時間の休憩で、潜行ロープ無しでも良いくらいの流れ、壁際に行くと・・・

はい、さっきよりもマグロどっちゃり!!!!&すし三昧の社長もびっくり級の巨大マグロも登場!

最高のマグロ祭りでした。

P8050826


P8050830

3本目は西表に戻り崎山でまったり珊瑚ダイビング!!

P8050835

今日も楽しい1日でしたぁ==

|

« 久しぶりにコロッセオ | トップページ | 時化てま~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71340936

この記事へのトラックバック一覧です: 社長もびっくり級!:

« 久しぶりにコロッセオ | トップページ | 時化てま~す »