« 予定通り・・ | トップページ | 社長もびっくり級! »

2017年8月 4日 (金)

久しぶりにコロッセオ

1本目はお久しぶりにコロッセオ

台風でやられたサンゴが復活!したので6月潜って以来でした。

ここのサンゴは崎山とはちょっと違う感じ。。。

何というか繊細といか華やかというか美的な感じなのです。

枝サンゴベースで魚は少なめだけど透明度も良くてオススメです。

P8040790

2本目:ミダラハマ

前回とは別コース、ギンガハゼ、アミメハギ、などマクロどっぷりコース。。

スイジ貝の産卵にも遭遇・・・。

貝も目でこちらをチラチラeye

P8040796


P8040795

透明度はイマイチでしたがひたすら探すネチネチの1本でした。

ランチ:ソーキそば

3本目は「透明度の良いところで!!」ということでロックフォール

これまたコースを代えてサンゴエリアから帰りはクレパスで光のカーテンへ。

丁度いい感じの木漏れ日で気持ち良かった!

P8040808

明日は台風のうねり次第かな?

|

« 予定通り・・ | トップページ | 社長もびっくり級! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71335352

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにコロッセオ:

« 予定通り・・ | トップページ | 社長もびっくり級! »