« マクロからスッコーンでまたマクロ | トップページ | 急に秋めいてきました。 »

2017年10月 3日 (火)

朝一、崎山!!

ベタ凪&透明度ははるか彼方まで!!今日のノースコーナーも抜群の透明度でした。

カメみたいのリクエストだったのでまずは、カメエリアへ。

3匹だったかな。。今日はあまり人好きな子は居なかったので写真は撮れたけど・・・・ぐらいです。アカネハナゴイの根でゆっくりしてサンゴ畑を通って船に戻ってきました。

最後はちょい流れ・・。早めに戻ってきて正解でした。

Pa032527

2本目はハリケーンチャンプル

ノコギリダイで一先ず写真とって、下からあおって撮れるカクレクマノミへ。ここで粘って再び

ノコギリダイの所へ。

さっきは寄り切れなかったけど、今度はかなり寄れている!群れの形成は3群れぐらいかな。

Pa032551

3本目は外離れ南、2本目上がってからウミシダが見たい!とリクエスト。ウミシダ、オドリハゼ、アカメハゼなどマクロ系をご紹介。

流れも無くゆっくり写真を堪能して頂きました。

Pa032564

北風だけどまだまだ寒くない==

|

« マクロからスッコーンでまたマクロ | トップページ | 急に秋めいてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71874793

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一、崎山!!:

« マクロからスッコーンでまたマクロ | トップページ | 急に秋めいてきました。 »