« 藻場・藻場・泥 | トップページ | マクロからスッコーンでまたマクロ »

2017年10月 1日 (日)

まだまだ夏です。

10月ですね。今年もあと3ヶ月・・・・。早いっすね!

でも西表はまだ夏です。ブログ書いている夕方でも暑くて上半身裸です!

水温も30℃キープでまだ3mmで潜ってます。

1本目:Gスポット

マクロもワイドも撮りたいKさんご夫婦。

前回のリベンジであそこのエビちゃん。最初に向かったけど・・・うん??カメラ??

何か設定がおかしい??

とりあえず撮ったけどイマイチみたい。

太陽もサンサンなので後半はワイドで!アカネはたっぷり撮って満足されてました。

2本目:網取浅場

ここのガーデンイールはよれるからマクロモードで撮れるのよね。

結構粘ってたから良いのが撮れたかな?

ハダカハオコゼも大好きな奥様、こちらも粘ってたねぇ。。

スカシテンジクダイもチビが増えて豪華になった感じ。ワイドもいけます!!

3本目:TSエリア

前回は産まれたての赤ちゃんマンジュウイシモチを撮ったので成長したのが撮りたいとイチゴパンツが丁度撮り頃のマンジュウエリアへ。

食いついてたなぁ。。。

後半は浅場のハゼエリアへ。

ギンガ、ケショウなどと格闘してあっちゅうまの1時間でした!!

魚の写真は今日は無いです===すいません。

あと、お知らせです。

新店舗がようやくほぼ完成致しました。

まだ空調や照明関係が整っていませんが少しづつ引越ししています。

ゲストの皆さんが居心地よい空間にしていきたいと思っていますのでお楽しみに!!

2

Photo

|

« 藻場・藻場・泥 | トップページ | マクロからスッコーンでまたマクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71858357

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ夏です。:

« 藻場・藻場・泥 | トップページ | マクロからスッコーンでまたマクロ »