« マクロDAY | トップページ | 雨は少なくなりましたが・・・・。 »

2017年10月13日 (金)

どしゃぶり==

気圧の谷と台風の湿った空気で半端じゃない雨・・・・。

夜は突風吹くし。。

朝は少し風やんだけど10分ほど驚異的な土砂降りでしたがまだ水は何とか大丈夫。

1本目:ハナゴイの根

ハナダイ・ハナゴイを撮りたいリクエスト。

浅い根でまずはガッツリ撮ってもらい、息抜きに名無しエビやバルタンシャコを見てからスミレゾーンへ。ここは水深15Mにわんさかいるから有り難いさぁ。

そんでまた浅い根でハナダイ、バシャバシャ。

後半は少し濁り出てきたぞ==

2本目:Gスポット

ここでもアカネ狙い。。。。30分撮って息抜きタイム。

蛍光紫色のイソギンチャクのクマノミで遊んで再びアカネエリアで〆てきました。

P4130475

うねりも出てきたので今日は2本で終了。

明日はどうかいな?風、南に回るようだけど。波は4Mの予報です。

|

« マクロDAY | トップページ | 雨は少なくなりましたが・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71958993

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶり==:

« マクロDAY | トップページ | 雨は少なくなりましたが・・・・。 »