« まだまだ夏です。 | トップページ | 朝一、崎山!! »

2017年10月 2日 (月)

マクロからスッコーンでまたマクロ

今日はミダラハマから。

メインの根でギンポ・ヨウジウオで慣らしてから、藻場へ。

アミメハギの1・5cmが居た後に5mmのアミメハギへ。こちらがメインですよ===。

ヒメイカSP,タツノイトコを撮った所で終了~

「ちっちゃい子ばかりだけど、ここいいですねぇ」とミダラマジックにはまって頂きました!

2本目:ロックフォール

台風後なかなか来れずにサンゴが心配でした。

恐る恐る、サンゴエリアに行ってみると・・・・・・。

うん、水深10M以内はちょいとやられていますが大規模な損傷は免れました。

Pa022492

ただ・・・白化の影響は随分出ています。

このままもう少し耐えて頑張ってくれ!!

浅場の小物エリアでは予想だにしない巨大ナポレオン登場でまじビックリしたぁ~~

ランチはソーメンチャンプル!!

3本目はGスポット

リベンジです。今日はNOアカネハナゴイ。

イソギンチャクモエビが5匹いるイソギンチャクで、マクロ・ワイド・虫の目で粘る粘る・・・。

旦那さんは結局ここで1時間!

奥さんはウイゴンベや別のイソギンチャクモエビなどでバシャバシャ。。

お二人共ガレ場に夢中です!!

Pa022496


Pa022525_2


Pa022508

何だか明日も来そうな感じ・・・。

|

« まだまだ夏です。 | トップページ | 朝一、崎山!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71868202

この記事へのトラックバック一覧です: マクロからスッコーンでまたマクロ:

« まだまだ夏です。 | トップページ | 朝一、崎山!! »