« 朝一、崎山!! | トップページ | すいません~~ »

2017年10月 6日 (金)

急に秋めいてきました。

昨日までは北風強く上原欠航で大原周りでしたが、今日は朝一から通常運航。でもまた時化る予報です。秋の風が吹き始めてきた感じです。
1本目、網取浅場
透明度抜群~ チョイと流れありだったので久し振りの方もいたから無理しないでスカテンの根でじっくり遊びました。透明度か主役なのでただただ泳いでいるだけで気持ち良くて小物探しよりデバスズメの群れを見ているだけで幸せになれる時間でした。

Pa062575

2本目は更に透明度の良い所を目指して崎山へ。昨日までのうねりは少し残っていたけど問題なし。
透明度~マスクなしでO.K. なクリアクリンです。
まず、カメエリア。今日は合計5匹かな、なかなか良い子もいてゲストさんも写真バッチリ撮れてました‼
グルクン、カスミチョウチョウウオもいい感じの群れだったなぁ。

Pa062582



3本目は出ました❗淫ら浜もといミダラハマ。。。
砂地でゆっくり~ ナゼかミナミホタテウミヘビに夢中で遊んでました。アミメハギ、ヒメイカ、チビハナミノカサゴとも勿論遊んで浮上です。

Pa062588



明日はちょっと肌寒いかな?水の中の方が温かいかも~。

|

« 朝一、崎山!! | トップページ | すいません~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71901226

この記事へのトラックバック一覧です: 急に秋めいてきました。:

« 朝一、崎山!! | トップページ | すいません~~ »