« 今日も1日最高でぇ~す | トップページ | マクロDAY »

2017年10月11日 (水)

透明度が凄すぎて==

風は強くなったけど、西側は然程吹いてなし❗今日も絶好調です。
1本目はサクラミゾ
水よ~し。砂地からパラオハマサンゴエリアへ。相変わらず独特の雰囲気あるね。ちょっと他ではないですわ。カメ見て、バラフエダイ群れてて流れ出てきたから船近くに戻ってナマコマルガサミの親子で遊んで浮上。

Pa112703

2本目は別のとこに行こうと思ったら網取すんげーだったのでゲストのリクエストもあり潜る事に。
いやーすげかった、最近、透明度良いけど群を抜く透明度。
気持ち良かったぁ。。。
どのくらい見えただろう⁉
珊瑚の綺麗エリア回って砂地で遊んで小物も見たけど、最後まで透明度良くてもうその印象しか残ってないくらいです。

Pa112710

3本目 Gスポット
最近人気のイソギンチャクモエビに時間タップリ掛けてアカネゾーンから白化で異様な紫イソギンチャクのとこ寄ってアカネメインストリートで一息入れて戻ってきました。
Pa112715


太陽もバシバシでこれまた最高の海でした‼
明日は雨予報!当たりませんように・・・・。

|

« 今日も1日最高でぇ~す | トップページ | マクロDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71941759

この記事へのトラックバック一覧です: 透明度が凄すぎて==:

« 今日も1日最高でぇ~す | トップページ | マクロDAY »