« いい天気です! | トップページ | 透明度が凄すぎて== »

2017年10月10日 (火)

今日も1日最高でぇ~す

網取、スゲー透明度。。そして貸切。。。。

ゆっくり・のんびり・NOストレス。太陽と透明度はおいらではどうする事も出来ないけど、申し分ないコンディション。

新しい子は居なかったけどどれもかしこも穴が開くほどじーーーーくり見てきて癒されてきました~

Pa102672

2本目:ハリケーンチャンプル

光のシャワーからちょいと泳いででけーモヨウフグと遭遇!ここ数日モヨウフグ率100%。

ノコギリもまとまっててGOODでした。

Pa102689

ランチは好評のモズク丼~

3本目はミダラハマ

メインの根にオニダルマが居ついているから要注意。

ギンガハゼも逃げずに近寄れる!!で、今日の主役はヒメイカでもアミメハギでもなくテングカワハギのyg.

Pa102699

可愛かったぁ==

居ついてくれるといいなぁ!!

明日は時化そうだから湾内攻めだすな。

|

« いい天気です! | トップページ | 透明度が凄すぎて== »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71934774

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も1日最高でぇ~す:

« いい天気です! | トップページ | 透明度が凄すぎて== »