« 思ったよりも・・・ | トップページ | 今日も1日最高でぇ~す »

2017年10月 9日 (月)

いい天気です!

天気予報は当たりません‼
ピーカンで波もおさまりまして、ゲストからのご希望通りの1日となりました。
崎山アザミサンゴ
ちょい流れ、でも今日のメンツはまったく問題なし☀
サンゴエリアからクレパス抜けてスッコーン西表ブルーのおでましぃ~。
イソバナエリアも浅瀬エリアも被写体に困らん魚とサンゴ。
太陽もバッチリで昨日まで露出に悩んでいたゲストも絶好調にシャッター押しまくりでした。
Pa082619_2

2本目 アリス
クレパスからの日射しが最高。迷路を抜けて浅いとこにハナゴンベがいたけどおいらはスルー、でもゲストはちゃんとチェックしたたみたい、、、さすがですわ。
浅瀬はモンツキカエルウオ&ヒナギンポ探し。数減ったなぁ。。

3本目 崎山ノースコーナー
昨日に続いてリクエスト。
ちょっと違うコース行く事にしたけど、カメ見たい!と。
今日はえげつないほどいたな、何匹いたろうか?
10匹近くはいたね。

Pa092646

Pa092648




全然逃げない子もいたし、腹が痒いのか岩にスリスリしてるめちゃめちゃ可愛い子も。
グルクンもお祭りだったし今日も最高の海でした。

|

« 思ったよりも・・・ | トップページ | 今日も1日最高でぇ~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71926391

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気です!:

« 思ったよりも・・・ | トップページ | 今日も1日最高でぇ~す »