« すいません~~ | トップページ | いい天気です! »

2017年10月 8日 (日)

思ったよりも・・・

昨晩は新店舗でログ付け。。。

常連さんの皆さんが開店時期に合わせて来てくれる嬉しい計らいに急遽開催しましたが・・・

コップもテーブルも冷蔵庫もまだ何も引越し進んでないので皆で運んで何とか出来やした。

色々お祝い頂きありがとうございます==

もう少しキチッしてからやりますんで何とか来月中には新店舗で開催出来る様に頑張って仕上げます~

1本目:ハナゴイの根

スミレちゃん、バルタンシャコのオレンジ&ホワイト。透明度良かったからあまり小物は紹介せず。上原欠航だけど、思ったよりも時化てなくて良かったさぁ。

なので2本目は網取へ。

透明度バッチグー!!流れも無くて16Mの根でアキアナゴをジックリ~観察。。

ガーデンイ-ルのブラックを見てから浅場の根でハダカハオコゼや巨大ニセゴイシウツボとキンメモドキ&ソリハシコモンエビのコラボで遊んで45分。

贅沢に時間を掛けて楽しんだ1本でした。

ランチはハヤシライス&ゴーヤーサラダ!!

3本目はノースコーナー

以外に波も入れるぐらいだったんで来ちゃったら透明度はスッコーン===

流石、崎山です。裏切らないねぇ。。

カメいい子でした、グルクンの群れに戯れ、カスミとアカネハナゴイの舞いに酔いしれ解放感MAXの1本でゲストも喜んでくれました==

明日も来ちゃおう~~

Pa082619

写真は全然撮れず==

|

« すいません~~ | トップページ | いい天気です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/71918192

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりも・・・:

« すいません~~ | トップページ | いい天気です! »