« 久しぶりの投稿です。 | トップページ | 予報当たらずの・・・ »

2017年11月 3日 (金)

マクロ三昧です。

昨日で引っ越しも一段落しました。後は無理やり詰め込んだ整理整頓や粗大ごみ、リサイクル家電など片付けをして終わりかな。と、言うことで今月からNew ショップでのスタートになりまーす!

さぁ海もスタートです。 今日はマクロメンバーなのでTS、外離れ、ミダラの3本でした。 水面付近はちょい濁りですが、全体的に透明度は良いです。特にミダラは抜群に抜けてました。 マンジュウやニチリンなどの定番からカミソリウオや極小タツノイトコなどマクロ三昧の1日でしたわ。

Pb022779_2

明日から団体さんもいらっしゃるけど、天気がイマイチ‼また上原欠航かな? あっ、ベイスターズやっと一勝しました!下克上やってくれ!!夜はベイスターズのユニホーム来ている小生でした。

|

« 久しぶりの投稿です。 | トップページ | 予報当たらずの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/72123548

この記事へのトラックバック一覧です: マクロ三昧です。:

« 久しぶりの投稿です。 | トップページ | 予報当たらずの・・・ »