« ちょっとだけ風おさまる~ | トップページ | 連休最終日 »

2017年11月25日 (土)

まさかの!

崎山です!!

ここまで落ち着いてくれるとは・・・。

やっと西表本来の透明度とご対面でゲストもテンションマックスですわ。

ノースコーナーは定番のカメと戯れ、サンゴの森に癒されてきました。

Pb253003

透明度はどれくらいだろう・・・・。太陽が出ていないから暗めだけどそれでも30Mはありましたねぇ。

Pb252996

なんで、2本目も崎山で、崎山アザミサンゴへ。

ちょいと流れあり、でもカスミチョウチョウウオがグチャッとかたまり、イソバナエリアは華やかでした。エグザイルクマノミも健在、もうどれくらい居るだろうか・・・・。7年以上生きているはずです。顎にある黒い点が顎鬚っぽくそう呼んでます!!

浅瀬の枝サンゴエリアのアカヒメジもいい具合に群れててワイド派はがっつり撮ってました~

今日のランチは八重山そば!寒い日は汁もんがいいですね。

3本目はやっぱり崎山、そして沖の根へ。一発大物狙いです。

しかし・・・チーン!!!

ホワイトチップだけ・・・。まぁこんな時も有ります。

でも透明度は更に良くて上がってからもボート上は賑やかでした~~

明日はどこかな???崎山行ければラッキーです!

|

« ちょっとだけ風おさまる~ | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/72305637

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの!:

« ちょっとだけ風おさまる~ | トップページ | 連休最終日 »