« 久しぶりの投稿です! | トップページ | まさかの! »

2017年11月24日 (金)

ちょっとだけ風おさまる~

今日は満員御礼です❗鳥取から「マリンパーク羽尾」さんが今月2回目の来店です。

私の久米島時代の先輩でのんべダイバー集団です。

今日は雨も止んで昨日より若干波風おさまりました。

外離れ南 透明度は今一、棚上のアカヒメジは行方不明でブリーフィングでかなりまとまってていい感じですよ!って言っちゃったのに。。。
ホソカマスも100匹ぐらいあおますよ。。と言っちゃったのに影もなし。マクロ派ではなあおのでノコギリダイやアカククリなど見てからカマスエリアへリベンジに行くと❗居るじゃない‼どこ隠れてたの?と100程度と御対面~。
〆がカマスでグッド👍
2本目 網取浅場
透明度抜群~。来てみてびっくり!!これぞ沖縄の海に皆さん大興奮。
ガーデンイールやハダカハオコゼなど定番をご紹介。ちょっと流れでてきたから早めに浅場に戻ってきたけど透明度が良いと魚もクリアーに見えるし水中明るいしテンション⤴⤴。
寒さ感じない60分でした。
3本目はGスポット
昨日に引き続きでしたが、まなみチームはスミレコース、要チームはハナダイコースへ。
ゆっくりじっくり写真撮る方ベースに回って皆んなバシャバシャ撮りまくってましたわ。
お気に入りは撮れたかな?
明日はもう少し遠出したいなぁ。

今日はカメにメディア入れ忘れてしまいました・・・・・。

明日は写真多めで投稿します==

|

« 久しぶりの投稿です! | トップページ | まさかの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/72295485

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ風おさまる~:

« 久しぶりの投稿です! | トップページ | まさかの! »