« 冬型継続・・・。 | トップページ | 行けて良かった~ »

2017年11月13日 (月)

少し~回復!

今日は網取からスタート。

水が悪そうでしたが潜ってみると水面だけが濁ってて5M以降は透明度GOOD!!

ガーデンイール林~アキアナゴを見てハダカハオコゼの根でノンビリ~。

帰りがけにイソギンチャクカクレエビを見て浮上。

あっちゅう間の1時間でしたわ。

Pb132980

2本目はノースコーナー

透明度は抜群!! 流れ無し!亀エリアで4匹ゲット。いい写真取れてましたわ。

カスミチョウチョウウオの根でゆっくりしてサンゴエリアを満喫。

白化も落ち着いてきまして一安心。。

Pb132983

今日のランチはモズク丼!

3本目はハリケーンチャンプル~

少しうねりあるけど問題なし。

ノコギリダイの群れも久しぶりでしたが大群健在。

白化で変わったイソギンチャクにカクレクマノミ&ハナビラクマノミも可愛かった=

明日はどうかな?崎山まで行けたらラッキーかな。

|

« 冬型継続・・・。 | トップページ | 行けて良かった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/72209295

この記事へのトラックバック一覧です: 少し~回復!:

« 冬型継続・・・。 | トップページ | 行けて良かった~ »