« まさかの! | トップページ | タヒチにいます!! »

2017年11月26日 (日)

連休最終日

北風が強くなる前に網取で1ダイブ。

透明度はまぁまぁかな、ハダカハオコゼはワイド系の方もじっくり撮れたようだし、浅場のデバエリアも明るい時だったし良かったぁ。

Dsc05678

2本目はハナゴイの根。透明度回復!!ハナゴイ&アカネハナゴイのコラボ、スミレナガハナダイの求愛見てからバルタンシャコへ。しかし・・・2ヶ所とも引っ込んでた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっと時間空けてから行ったけどダメでした。。残念==

3本目は外離れ南。前回のカマスリベンジという事で船を泊める位置もカマス側に。

そしたらエントリーしてすぐにカマスちゃんが!!お==予定通り!

Pb263011

15分ぐらい遊んで逃げていったのでノコギリエリアへ移動し最後にカマスに巻かれて終わりましょうと再びカマスエリアへ行くとドンピシャで戻ってきたカマスの群れに遭遇!

う~ん、すんなり行き過ぎだ( ̄ー ̄)ニヤリ

結構いい写真取れたはず!!

さてこの連休で海も一休み。お店はまだ倉庫の片付けも店内の家具作りも終わってないので当分はこちらに専念しながら、メンテナンス作業もやって行きます~~

|

« まさかの! | トップページ | タヒチにいます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/72310730

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« まさかの! | トップページ | タヒチにいます!! »