« 少し~回復! | トップページ

2017年11月14日 (火)

行けて良かった~

リクエストありましたが、、、ちょっと時化てたけど朝一崎山へ。アザミはうねりキツそうだったからノースコーナーへ。
昨日よりも水は抜けていて潮もゆっくり。魚も良い感じにまとまってたし、太陽も出てくれて最高の1本となりました。

Pb142990



2本目はハナゴイの根、ここも水はgood !100記、海底貯蔵などイベントしてから北回りでゆっくり移動。スミレをじっくり観察して、バルタンで遊んでメインの根でハナダイと戯れてきました。

Tさんおめでとうございます!

Pb142987



今日で最終日、2本で終了しソバ食べて片付けたら後は飲むだけかな?

明日からしばらく研修期間に入ります。メールの返信は少し遅れますのでご了承下さい。

|

« 少し~回復! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/72217452

この記事へのトラックバック一覧です: 行けて良かった~:

« 少し~回復! | トップページ