« 崎山=== | トップページ | 冬型継続・・・。 »

2017年11月11日 (土)

時化てるけど。

透明度はかなり回復!!一昨日ニゴニゴだった外離れ南も抜けてます==

アカヒメジからニチリンまでワイド&マクロを満喫~

レンズに迷うポイントになってますよ=

Pb112951

2本目は4番ポール

人なれしたツバメウオが寄ってくるんで写真も撮りやすいです。

浅場もサンゴが残っているエリアを中心に太陽出ていなくても透明度が良いのでワイドもOK!

マクロもハゼ・エビ系が充実しているので楽しめますよ。

Pb112962

3本目はリクエストで網取浅場

波はあるものの、うねりは無し!

3本目なので浅いエリアを中心にゆっくり回ってきました。

目新しいものは居ませんが、元々魚影が濃いエリアなので1時間もあっという間です。

明日も雨かな・・・。

久しぶりの方もいるのでゆっくりモードで行きま~す。

|

« 崎山=== | トップページ | 冬型継続・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437918/72193343

この記事へのトラックバック一覧です: 時化てるけど。:

« 崎山=== | トップページ | 冬型継続・・・。 »